人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the road


by ttf05bor11

石鹸変えたんだって

うちのダンナの話なんですけど、最近なんだか臭う。
夏は汗かくからしょうがないとは思いつつ、会社で嫌なイメージがついても出世に響くかもしれないし。

そんなこんなで体臭ケアのために加齢臭石鹸の情報を友人に教えてもらいました。
柿渋石けんとかがいいよってのを聞いたので探してみました。
値段的にやっぱり高いのかなと思ったけど、2000円前後でお手ごろだし、この値段で解決できるなら安いくらいかも☆
それも石鹸なら臭いってことを口に出すことなく、「石鹸変えたんだ。」って言って試せそう。
私もLUSHとかで自分用の石鹸を買って別々に使えば不自然にならないかな。
自分用の石鹸買うのも楽しみ♪

本当は食事とかで改善できればいいんだけどな。
なんとなくメタボと加齢臭は関係がある気がしてるので・・・。
でもまずはこれから試してみます♪

by ttf05bor11 | 2013-12-17 22:40 | 日記